台風だ~!

b0023436_165872.jpg

今日はお昼からミスコンの携帯サイトの撮影にいきました☆10時に起きるつもりが目覚ましがならず11時に起きて、めちゃめちゃてんぱりました(/◎ox)/
30分でしたくをしなんとか間に合いました☆撮影なのに…トホホ(ρ_=)
そのあとは日吉にいって親友に誕生プレゼントをもらいました~♪
二十歳になって何かと使うだろうからとカワイイはんことネイルをもらいました(^v^)HAPPY★みんなありがとう!
そのあとは銀座に移動しバイトへ。台風にもかかわらず混みまくり(≧ε≦)頑張りました~!
明日も忙しくなりそう(≧w≦)頑張るぞ♪
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-09 01:07 | WORKの日
<< ◆ずぶぬれ◆ Thursday, Octob... >>