人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆金八☆

☆金八☆_b0023436_047396.jpg

今日は、同じ学科の友達とアフターシックスでディズニーランドいく予定が雨がふってきたので、延期になっちゃいました(;_;)
なので早々に家に帰ってきたら、金八6の再放送であの兼末健次郎がでてるではありませんか(o≧∀≦)o
私は金八5をみてからというもの兼末健次郎こと風間君の大ファンなのです☆
ガラスの少年の回は永久保存版でビデオにとってあります(^v^)
兼末健次郎が最高なだけではなくストーリーも金八5は私の中で最高のドラマです!
明後日から金八7が始まりますね~。健ちゃんでるかなぁ☆絶対みるぞ!
また今日、サークルの先輩からミスコン頑張れって電話をもらいました☆ささいなことだけどすごいうれしかったです♪
by kubota_takako | 2004-10-13 00:47
<< 部屋着です◎ 眠いです( ρ_=) >>