疲労がピークです♂

b0023436_20176.jpg

今日は一時から六時まで明日の109イベントのリハーサルをしました!前日という実感がわき、ちょっと緊張。
明日失敗しませんように…☆
そのあとダッシュでバイトへ行きました!大遅刻だぁ~( ̄□ ̄;)!!
バイト中頭痛がしてきたので、早くあがりたかったのですが金曜はすごく混むのであがらせてもらえず結局12時まで働きました(/◎ox)/
フラフラになりながら帰宅し薬を大量に飲んで台本に目を通して今やっとベッドに入りました☆
明日は体調万全にして頑張りますっ☆気合いだぁp(^^)q
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-16 02:00 | WORKの日
<< みなさんお疲れさまでした! お疲れモード☆ >>