みなさんお疲れさまでした!

b0023436_136126.jpg

109プレイベント一日目終了ですっ☆
率直な感想は…すっごく楽しかったです!友達や先輩、後輩、家族などたくさん応援にきてくれて本当にうれしかったです。
私はいろんな人に支えてもらってここまでこれたんだなって改めて実感しました。
また広研のみなさんもこのイベントを成功させるためにすごく頑張っていて私もそれにこたえられるよう頑張らなきゃって思いました!ウェディングショーでは母親からのドッキリVTRがあって本当に驚きました!思わず感動してちょい泣きしてしまいました。
直前にナチュラの美容師さんに何があっても絶ー対っ泣かないよ、っていってたのに(笑)
明日も今日以上に元気に頑張ってきますっ!
写真はてんぱってウェディングでは写メをとり忘れたので帰ってからとったもの☆ナチュラの方にやってもらったヘアメイクです。とっても気に入りました☆明日も楽しみだぁ(*^_^*)
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-17 01:36 | ミスコンの日
<< 109イベント終了☆ 疲労がピークです♂ >>