人気ブログランキング | 話題のタグを見る

109イベント終了☆

109イベント終了☆_b0023436_22544591.jpg















昨日二日間の109イベントが終了しました☆
とってもとっても楽しかった!最後のウェディングショーの時、私は中学から仲良しの大切な友達に手紙を読みました。
真ん前にその友達がいたのですが、友達が泣いてしまっていて私も泣きそうになってしまいました(>_<)
でもふんばって泣きませんでした!
でもそのあとのサラちゃんの手紙や西原さんが泣いているのを見てやばい!と思っていたら目の前の広研の方々がボロ泣きしていて一気に私も泣いてしまいました(;_;)そして家に帰ってから今日のことを話してるうちに涙がでてきてわけもなくまた泣いてしまい、今とんでもなく目が腫れています。
私はこのイベントを通してすごい人と人のつながりを感じました。家族や友達、サークルの先輩、後輩、広研の方々。
本当みんなに支えられているんだ、と実感しました。応援にきてくれたみんな、本当にありがとう!
そして広研の方々本当にお疲れさまでした!特に☆ぷーさん、D6さん、ノゾミさんお疲れさまでした☆
この109イベントがおわって、ミスコンにでてよかった、とすごく思いました(>_<)

そしてウェディングの写真を入手したので、UPしておきます☆
泣くのをこらえている顔です★
by kubota_takako | 2004-10-18 13:06 | ミスコンの日
<< ひよこ♪ みなさんお疲れさまでした! >>