チョコチョコ♪

b0023436_21521689.jpg
今日は大寝坊してしまいました(ρ_=)なのでお昼を食べる暇もなく、田町駅のキョロスクでチョコボールと紅茶を買ってしのぎました(;^_^A
これは新発売のクッキー味のチョコボール★ザクザクしておいしいです(^v^)
ところで。
今日はこんな話を聞きました。
『お父さんと子供が屋根の上で星を眺めていました。子供はお父さんに、星が綺麗だね、つかめそうだね、と言いました。お父さんは、じゃぁつかんでごらん、と言いました。子供は手のばしてつかもうとしたけれど、つかめません。そこで子供ははしごを持ってきてはしごにのぼって手をのばしましたが、やっぱり届きません。するとお父さんは言いました。「あの星はおまえ自身なんだよ。届かないのは悲しいけれど、もっと悲しい人がいるんだ。それは手をのばそうとしない人。でももっと悲しい人もいる。それは自分の星を見つけられない人だよ。」』

私は今日その星を見つけました☆その星をつかめるよう頑張ろうと思いました!
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-21 21:52 | STUDYの日
<< ふぅ~ 台風! >>