チゲ鍋作り☆

b0023436_203910100.jpg
昨日はバイトのあと疲れてすぐ寝てしまい更新できませんでした(>_<)ごめんなさい(;_;)
今日はお昼からスカパーの番組の収録をしました☆
自分の代わりに腕相撲してくれる人を探して戦ってもらうという企画で、私は身長2メートルの学生をハンターし、見事勝利しました☆楽しかったです♪
そして、帰ってから、昨日バイトで見れなかったラストクリスマスのビデオを見ました☆
第3話もおもしろかったぁ~(>▽<)
最後織田祐二が紙にいろいろ書いて矢田亜希子を励ますシーンに感動&胸キュン☆
WHAM!の着メロもダウンロードしてしまいました☆笑
そして今、母が風邪をひいているのでチゲ鍋を作ってます♪
チゲ鍋は私の得意料理なのです*写真は白菜を切っているところです!
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-26 20:39 | WORKの日
<< そういえば ☆初振り袖☆ >>