人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね

寒いですね_b0023436_21522629.jpg
昨日は授業が終わった後サークルのテニスに行きました♪
寒かったけど、楽しかった☆
テニスを途中で切り上げ、そのあと新宿で中高時代の友達4人でご飯を食べました。
私が109のウェディングの時手紙を読んだ友達です☆中学からの親友でみんなかけがえのない存在なんです(^v^)何でも話せるし、本当に信頼しきってます☆
しゃべりすぎて喉が痛くなっちゃいました(;^_^A
そして今日は勉強の日。みっちり授業に出てそのあと昼夜兼用でじゃんがらラーメン(つけちゃん)を急いですすりWスクールへ。今帰宅しました。
ここ一ヵ月くらいゆっくりできる日があまりなく、ちょっとお疲れ気味です◎
疲れるといつもできる口のにきびもできてしまいました(><)
今日またこれから10時から用事があったのですが、キャンセルしてゆっくり休もうと思います。ではちょっと私のストレス解消法を紹介します☆
私のストレス解消法
1:チョコを食べる
甘いものを食べると疲れがとれます。私のおすすめはハーシーズとブルボンのトリュフ♪
2:目が覚めるまで寝る
お昼過ぎくらいまでこころゆくまで寝るとたくさん寝た分頑張らなきゃって思う!
3:クラシックを聴く
心が落ち着きます。今はブルックナーの7番、ベートーベンの7番を聴いています。聴くだけで元気がでます☆
4:好きな本を読む
江國香織さんの本を読むと穏やかな気持ちになります。「落下する夕方」や「きらきらひかる」、「神様のボート」が特に好きです☆あと村上春樹さんの「ノルウェーの森」も大好き。

今日は全部実行して元気になろうと思いますっ(^^)
by kubota_takako | 2004-10-28 21:52 | STUDYの日
<< そういえば >>