ハイテク寿司

b0023436_017651.jpg
今日はサークルのテニスにいってきました★11月なのに日差しが強くて半袖でテニスをしました(*^_^*)
そのあとみんなで『くら寿司』というお寿司やさんへ。いつもは1皿100円なのですがキャンペーン中で1皿88円だったんです(≧∀≦)
しかもすごいハイテクで、机にある液晶画面でオーダーできて、しばらくすると『ご注文』と書いてある皿にのっかって回ってくるんです!
今のお寿司やさんはこんなに進んでるのかと関心してしまいました。写真は先輩が液晶画面で頼んでいるところ★
ほかにもびっくりしたのは、ハンバーグ巻きやエビフライ巻きまであったこと。
魚以外を寿司にまくのは私は邪道とみなすので、ひたすらビントロや、まぐろを食べました!
安くてたくさん食べられて大満足♪
また行きたいな☆
[PR]
by kubota_takako | 2004-11-11 00:17 | 遊びの日
<< 疲れた顔です(;^_^A バイト☆ >>