カテゴリ:特別な日★( 4 )

報告☆

b0023436_152593.jpg

遅れ馳せながら報告します!今日の本選でミス慶応に選んでいただきました(>_<)
もう本当にびっくりでまだ信じられません。
でも友達からたくさんおめでとう!というメールをもらって少しずつ実感がわいてきているところです。
さっき帰ってきてばたばたしているうちにこんな時間になってしまいました。
もうなんかたくさんいいたいことがあって書ききれないです(>_<)
終わってみるとすごく早い五ヵ月だったような気がします。でも振り返ってもいい思い出ばかりで、その上ミスにも選んでいただいて私は本当に幸せだって感じています。
今まで応援してくれた家族、友達、彼氏、すべてのみなさん、そしてこのような機会を与えてくれた広研の方々に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)本当に本当にありがとうございました!
それと、ミスコンが終わったあと、サラちゃんのご家族におめでとう、と言ってもらったのが、
とても嬉しかったです。そして応援してくれたみんなからのメールも本当に嬉しかったです!
とりあえず、今の気持ちをかきちらしてしまいました(><)
それではおやすみなさい☆今まで応援してくださったみなさまありがとうございました!!
上の写真は終わった直後、下は家に帰ってからの写真です*

b0023436_0572723.jpg

[PR]
by kubota_takako | 2004-11-23 01:24 | 特別な日★

☆初振り袖☆

今日は成人式の写真を家族と前撮りしてきました(*^_^*)
初めて振り袖をきました☆
結構苦しいですねぇ(><;)
でも昔の人は毎日着ていたんですよね・・。尊敬しちゃいます!
先週はウェディングドレス、今週は振袖、一生でそうそう着れないものを着れて
嬉しいです!
成人式が楽しみだなぁ(^^)♪
b0023436_1232116.jpg
b0023436_13243160.jpg
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-24 12:32 | 特別な日★

☆HAPPY DAY ☆

b0023436_1514825.jpg

今日は二十歳の誕生日!そしてワグネルの定期演奏会本番☆
昨日の夜~今日にかけていろんな友達からメールをもらってSO HAPPYでした♪
演奏会も無事終わりました!悔いの残らない演奏ができました☆
とりあえず礼服での一枚。明日また更新します☆それでは(^O^)/
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-03 01:49 | 特別な日★

初☆

b0023436_2335070.jpg

初めまして、久保田貴子です☆このたびブログをもたせていただくことになりました(*^_^*)よろしくお願いします♪
実は今日10代最後の日なんです(/◎ox)/明日からハタチです。なんか淋しいなぁ(;_;)素敵な大人の女性になれるよう頑張ります(≧w≦)
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-01 23:02 | 特別な日★