カテゴリ:ミスコンの日( 10 )

★tree★

b0023436_19405223.jpg
今日はお昼すぎに大学生活のしおりという冊子のインタビューを受けました☆大学入りたての頃を思い出して懐かしかったです(*^_^*)
そのあとミスコンの打ち合せで渋谷へ。三田祭当日の企画について色々聞きました☆
もうしあさってなんですねぇ(/◎ox)/
ちょっと淋しいな(>_<)
そのあと母親と恵比寿で夜ご飯を食べました。
写真は恵比寿でみつけたかわいいクリスマスツリー♪
色合いがすごくキレイでした☆
[PR]
by kubota_takako | 2004-11-19 19:40 | ミスコンの日

手作りサンダル★

b0023436_050429.jpg
今日はお昼頃、ミスコンの直前取材でジャストの方が家に来ました(o^o^o)
色々撮影しました☆どんな感じになるのかなぁ(^v^)楽しみ半分ちょっと緊張です(;^_^A
その後、母とお買物に行きました。この写真のサンダル、実は作ったんですよ(*^_^*)
ファーがついてるサンダルがほしかったのですが、なかなかなかったので、黒の普通のサンダルとファーのついたゴムをかってとりつけてみました☆
しめて3500円ナリ(≧∀≦)安いあがりですよね!
さっそく明日履いてみます♪
[PR]
by kubota_takako | 2004-11-13 00:50 | ミスコンの日

ウェディングショー☆

Saturday, November 06, 2004 12:56 AM

今日はTAKARAさんとワタベウェディングさんのコラボショーに出させていただきました☆
10月に発売された「ラレーヌ ローズ」というかわいいお人形が着ているドレスを着たんです!
外人のアレックスさんにエスコートされ、ショーにでました☆
お土産にお人形と小さいお人形のストラップをいただきました♪嬉しい(>▽<)
早速携帯につけています*
これは終わった後、みんなでお人形をもってとった写真♪

b0023436_1105936.jpg


これはお人形が着ていた原寸大のドレスを着てる写真☆

b0023436_1101988.jpg

[PR]
by kubota_takako | 2004-11-06 01:02 | ミスコンの日

はしるもん

b0023436_13181972.jpg
昨日は、今日の夜行なわれるワタベウェディングさんとTAKARAさんコラボのウェディングショーの打ち合せに行きました☆
日本橋のおもちゃ屋さんへ行ったのですが、かわいいおもちゃがたーくさんあって興奮してしまいました♪
ドラえもんの車『はしるもん』とか人が乗れるチョロキューとかかわいかったデス☆
何より、どこよりも早いクリスマスツリーが飾ってあって感動(≧∀≦)
とってもキレイでした☆彡
[PR]
by kubota_takako | 2004-11-05 13:18 | ミスコンの日

109イベント終了☆

b0023436_22544591.jpg















昨日二日間の109イベントが終了しました☆
とってもとっても楽しかった!最後のウェディングショーの時、私は中学から仲良しの大切な友達に手紙を読みました。
真ん前にその友達がいたのですが、友達が泣いてしまっていて私も泣きそうになってしまいました(>_<)
でもふんばって泣きませんでした!
でもそのあとのサラちゃんの手紙や西原さんが泣いているのを見てやばい!と思っていたら目の前の広研の方々がボロ泣きしていて一気に私も泣いてしまいました(;_;)そして家に帰ってから今日のことを話してるうちに涙がでてきてわけもなくまた泣いてしまい、今とんでもなく目が腫れています。
私はこのイベントを通してすごい人と人のつながりを感じました。家族や友達、サークルの先輩、後輩、広研の方々。
本当みんなに支えられているんだ、と実感しました。応援にきてくれたみんな、本当にありがとう!
そして広研の方々本当にお疲れさまでした!特に☆ぷーさん、D6さん、ノゾミさんお疲れさまでした☆
この109イベントがおわって、ミスコンにでてよかった、とすごく思いました(>_<)

そしてウェディングの写真を入手したので、UPしておきます☆
泣くのをこらえている顔です★
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-18 13:06 | ミスコンの日

みなさんお疲れさまでした!

b0023436_136126.jpg

109プレイベント一日目終了ですっ☆
率直な感想は…すっごく楽しかったです!友達や先輩、後輩、家族などたくさん応援にきてくれて本当にうれしかったです。
私はいろんな人に支えてもらってここまでこれたんだなって改めて実感しました。
また広研のみなさんもこのイベントを成功させるためにすごく頑張っていて私もそれにこたえられるよう頑張らなきゃって思いました!ウェディングショーでは母親からのドッキリVTRがあって本当に驚きました!思わず感動してちょい泣きしてしまいました。
直前にナチュラの美容師さんに何があっても絶ー対っ泣かないよ、っていってたのに(笑)
明日も今日以上に元気に頑張ってきますっ!
写真はてんぱってウェディングでは写メをとり忘れたので帰ってからとったもの☆ナチュラの方にやってもらったヘアメイクです。とっても気に入りました☆明日も楽しみだぁ(*^_^*)
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-17 01:36 | ミスコンの日

疲れたよ~

b0023436_223839.jpg

今日は母校の文化祭☆私は管弦楽同好会だったので、後輩の演奏を聞きに行きました。
みんなすごい成長してて感動!演奏中常にうるうるしてました(T_T)☆
私は高校時代、管弦のコンサートマスターをやっていたんです。だから思い入れもひとしお☆教えていた後輩が立派にひいているのをみて本当にうれしかったです(≧w≦)
そしてそのあとはミスコンのリハをするため渋谷へ!カラオケでウォーキングの練習をしました。
本番ちゃんと歩けるかなー(>_<)張らなきゃ♪
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-10 22:38 | ミスコンの日

◆ずぶぬれ◆

b0023436_1928161.jpg

今日は台風の中ミスコンの撮影へいきました!はじめに雑誌の撮影をし、そのあと渋谷へ移動☆
雨風がやばくてみんなでびしょぬれになりました(/◎ox)/荒れ狂う渋谷を転々とし、ヘアアレンジの撮影をしました。
最後にみんなで卓球して楽しかった♪卓球アツイ!はまりそう…(^v^)
帰りは電車が動いてなかったのでタクシーで帰宅☆写真は広研の方の壊れた傘◎漫画みたいになっていました☆
みなさん、お疲れさまでした(*^_^*)
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-09 19:28 | ミスコンの日

Thursday, October 07, 2004

b0023436_2125455.jpg

今日は109プレイベントの打ち合わせに、日吉に行きました☆
なんか日吉にくると若いな~って感じます。
三田と雰囲気が全然違うんですよね。
それはさておき、109イベントの台本を見せてもらったのですが、面白そうでした
(^^)
当日が楽しみです♪というかもう来週なんですよね~。時の流れは早いです・・
そうそう、今日話した人の中に文学部イタリア語の後輩がいてちょっと嬉しかったで
す*
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-07 21:01 | ミスコンの日

雨ですね♭

b0023436_055915.jpg

今日はミスコンのウェディングドレスを着る時の髪の仕込みにいってきました!プリンをなおしてもらえてラッキー☆でした(^_-)
夜はバイトへ。週2日くらい銀座のレストランで働いています(^v^)とっても楽しいです☆今帰ってきました(^O^)/これからつけめん食べます♪太りそう(; ̄з ̄)
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-05 00:04 | ミスコンの日