カテゴリ:WORKの日( 9 )

バイト☆

昨日も今日もバイトでした◎疲れたぁ~(≧~≦;)
相変わらず失敗ばかりで、反省・・。
早く一人前になりたいな。
今週は怒濤の一週間になりそうな予感(><)
早く寝て頑張ろう★


b0023436_2347574.jpg
[PR]
by kubota_takako | 2004-11-09 23:37 | WORKの日

あおくび大根君

b0023436_019443.jpg
今日は早慶戦のため大学がお休みになりました☆しかも優勝したそうです♪見にいきたかったなぁ(>_<)慶応おめでとうー(≧∪≦)
ここ二、三日食欲がなく、ご飯があんまり食べれません◎お腹はすいているのに入らなくてもどかしい(>_<)
めずらしくバイトのまかないも食べれなかった(;_;)
[PR]
by kubota_takako | 2004-11-02 00:19 | WORKの日

チゲ鍋作り☆

b0023436_203910100.jpg
昨日はバイトのあと疲れてすぐ寝てしまい更新できませんでした(>_<)ごめんなさい(;_;)
今日はお昼からスカパーの番組の収録をしました☆
自分の代わりに腕相撲してくれる人を探して戦ってもらうという企画で、私は身長2メートルの学生をハンターし、見事勝利しました☆楽しかったです♪
そして、帰ってから、昨日バイトで見れなかったラストクリスマスのビデオを見ました☆
第3話もおもしろかったぁ~(>▽<)
最後織田祐二が紙にいろいろ書いて矢田亜希子を励ますシーンに感動&胸キュン☆
WHAM!の着メロもダウンロードしてしまいました☆笑
そして今、母が風邪をひいているのでチゲ鍋を作ってます♪
チゲ鍋は私の得意料理なのです*写真は白菜を切っているところです!
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-26 20:39 | WORKの日

ふぅ~

今日は明後日振り袖で写真をとるので振り袖を写真館まで持っていき、その後バイトへいきました★
金曜はいつも混むのですが、今日はホールスタッフも厨房スタッフも人数が少なくてんてこまいでした(/◎ox)/
てんぱりまくってグラスを落としたり違う料理をだしたりと数えきれないほど失敗してしまいました(T_T)
b0023436_2363656.jpg帰りの電車も最終電車の一本前くらいだったので超混み混み!
私はマフラーをしていたのですが両側からひっぱられ首締め状態で窒息しそうになりました(◎-◎;)
かえってお風呂に入ったりバタバタしていたらもうこんな時間!明日も朝早いので寝まぁす♪おやすみなさい★
写真は私の大好物のハーシーズのクッキーチョコ♪
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-23 02:29 | WORKの日

ひよこ♪

今日は昨日の疲れから12時に起き、2、3限を休んでしまいました!
4限にでたあとバイトへ行きました。一気に現実に戻った感じ(^o^;
今日も頑張って働きました☆
写真は、友達からもらった誕生日プレゼント(*^_^*)ポーチとひよこちゃんをもらいました!かわいい…♪
でもこのひよこはただのひよこではありません!お尻が光るらしいのです☆
ということで、お風呂に浮かべてみました!!かわいい~~(>▽<)
b0023436_1491758.jpg
b0023436_23581176.jpg
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-19 01:49 | WORKの日

疲労がピークです♂

b0023436_20176.jpg

今日は一時から六時まで明日の109イベントのリハーサルをしました!前日という実感がわき、ちょっと緊張。
明日失敗しませんように…☆
そのあとダッシュでバイトへ行きました!大遅刻だぁ~( ̄□ ̄;)!!
バイト中頭痛がしてきたので、早くあがりたかったのですが金曜はすごく混むのであがらせてもらえず結局12時まで働きました(/◎ox)/
フラフラになりながら帰宅し薬を大量に飲んで台本に目を通して今やっとベッドに入りました☆
明日は体調万全にして頑張りますっ☆気合いだぁp(^^)q
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-16 02:00 | WORKの日

眠いです( ρ_=)

b0023436_2230366.jpg

今日は朝九時から雑誌の撮影でした☆相当おねむ…
でも髪を巻き巻きにしてもらいメイクも綺麗に仕上げてもらいました♪
その時編集部の方とゲームの話で盛り上がりました(^v^)
先週自分の誕生プレゼントにゲームボーイアドバンスを買ったんです。そんでもって昨日ヤフオクでドラクエ3を落札したんです☆
でも編集部の方にドラクエ3は裏面つまんないよ、といわれちょっとガッカリ‥
どうなんだろ~(>_<)早く届かないかなっ★
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-11 22:30 | WORKの日

台風だ~!

b0023436_165872.jpg

今日はお昼からミスコンの携帯サイトの撮影にいきました☆10時に起きるつもりが目覚ましがならず11時に起きて、めちゃめちゃてんぱりました(/◎ox)/
30分でしたくをしなんとか間に合いました☆撮影なのに…トホホ(ρ_=)
そのあとは日吉にいって親友に誕生プレゼントをもらいました~♪
二十歳になって何かと使うだろうからとカワイイはんことネイルをもらいました(^v^)HAPPY★みんなありがとう!
そのあとは銀座に移動しバイトへ。台風にもかかわらず混みまくり(≧ε≦)頑張りました~!
明日も忙しくなりそう(≧w≦)頑張るぞ♪
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-09 01:07 | WORKの日

ラッキー★

b0023436_21515989.jpg

今日はヘアサロンに顔見せに行ってきました☆ただでトリートメントをしていただき、昨日につづきラッキーでした(*^_^*)
それにしても今日は寒いですね!冬物をひっぱりだしてしまいました(>_<)
明日は久しぶりにテニスにいくので晴れるいーな☆
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-05 21:50 | WORKの日