カテゴリ:お休みの日( 3 )

**☆winter☆**

今日はとっても寒かったです△
夜、外においてある車のガラスが真っ白でした。
冬がきたんだなぁって思いました☆

b0023436_0144746.jpg
[PR]
by kubota_takako | 2004-11-17 00:13 | お休みの日

台風!

b0023436_2123395.jpg
あまりに雨がひどいのでただいま帰宅☆ブーツの中が池みたいになってしまいました(≧ε≦)でも台風ってなんかドキドキしちゃうんですよね☆
さて、今日は特に何も書くことがないので、三田のことを書きますね☆
私はだいたいお昼は友達と学食かカフェテリアでご飯を食べます。
学食では2回に1回は油そばを食べます(^-^)これは学食でしか食べられない変わった麺なんです!スープがなくてコッテリした油で中華麺が炒めてあってとーってもおいしい♪
食べたことない方がぜひ(^_-)カフェテリアのオススメはハヤシライス!どこかのホテルから輸入しているらしく、なかなか美味☆今日もきつねうどんとミニハヤシライスのセットを食べました(^-^)
学校外では一慶のラーメンもオススメです。いろんな種類のラーメンがあるので迷ってしまいます◎また三田といったら二郎ってよくいわれるのですが、まだ二郎食べたことないんですよね(>_<)一回挑戦したいんですけど勇気がでないんです▽卒業するまでには行こうと思っています!

   WEB投票が始まりました☆
   もしよかったら見てみてください☆
   https://www.hbi-excite.com/miss_keio2004/
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-20 21:23 | お休みの日

部屋着です◎

b0023436_23192264.jpg

今日はサークルのテニスに行きました★雨の予報でしたが午後から晴れてきたので少人数でたくさん練習できたよ(^_-)☆
練習の後はみんなでお茶会♪楽しかった(*^_^*)うちのサークルはとっても居心地がよくて大好きです☆
写真は帰ってきてから部屋着での一枚。リラックスなり∬
[PR]
by kubota_takako | 2004-10-13 23:19 | お休みの日