わぁい♪

b0023436_23411451.jpg

ドラクエ3が届いた(^_-)ー☆
[PR]
# by kubota_takako | 2004-10-13 23:41 | 遊びの日

部屋着です◎

b0023436_23192264.jpg

今日はサークルのテニスに行きました★雨の予報でしたが午後から晴れてきたので少人数でたくさん練習できたよ(^_-)☆
練習の後はみんなでお茶会♪楽しかった(*^_^*)うちのサークルはとっても居心地がよくて大好きです☆
写真は帰ってきてから部屋着での一枚。リラックスなり∬
[PR]
# by kubota_takako | 2004-10-13 23:19 | お休みの日

☆金八☆

b0023436_047396.jpg

今日は、同じ学科の友達とアフターシックスでディズニーランドいく予定が雨がふってきたので、延期になっちゃいました(;_;)
なので早々に家に帰ってきたら、金八6の再放送であの兼末健次郎がでてるではありませんか(o≧∀≦)o
私は金八5をみてからというもの兼末健次郎こと風間君の大ファンなのです☆
ガラスの少年の回は永久保存版でビデオにとってあります(^v^)
兼末健次郎が最高なだけではなくストーリーも金八5は私の中で最高のドラマです!
明後日から金八7が始まりますね~。健ちゃんでるかなぁ☆絶対みるぞ!
また今日、サークルの先輩からミスコン頑張れって電話をもらいました☆ささいなことだけどすごいうれしかったです♪
[PR]
# by kubota_takako | 2004-10-13 00:47

眠いです( ρ_=)

b0023436_2230366.jpg

今日は朝九時から雑誌の撮影でした☆相当おねむ…
でも髪を巻き巻きにしてもらいメイクも綺麗に仕上げてもらいました♪
その時編集部の方とゲームの話で盛り上がりました(^v^)
先週自分の誕生プレゼントにゲームボーイアドバンスを買ったんです。そんでもって昨日ヤフオクでドラクエ3を落札したんです☆
でも編集部の方にドラクエ3は裏面つまんないよ、といわれちょっとガッカリ‥
どうなんだろ~(>_<)早く届かないかなっ★
[PR]
# by kubota_takako | 2004-10-11 22:30 | WORKの日

疲れたよ~

b0023436_223839.jpg

今日は母校の文化祭☆私は管弦楽同好会だったので、後輩の演奏を聞きに行きました。
みんなすごい成長してて感動!演奏中常にうるうるしてました(T_T)☆
私は高校時代、管弦のコンサートマスターをやっていたんです。だから思い入れもひとしお☆教えていた後輩が立派にひいているのをみて本当にうれしかったです(≧w≦)
そしてそのあとはミスコンのリハをするため渋谷へ!カラオケでウォーキングの練習をしました。
本番ちゃんと歩けるかなー(>_<)張らなきゃ♪
[PR]
# by kubota_takako | 2004-10-10 22:38 | ミスコンの日

◆ずぶぬれ◆

b0023436_1928161.jpg

今日は台風の中ミスコンの撮影へいきました!はじめに雑誌の撮影をし、そのあと渋谷へ移動☆
雨風がやばくてみんなでびしょぬれになりました(/◎ox)/荒れ狂う渋谷を転々とし、ヘアアレンジの撮影をしました。
最後にみんなで卓球して楽しかった♪卓球アツイ!はまりそう…(^v^)
帰りは電車が動いてなかったのでタクシーで帰宅☆写真は広研の方の壊れた傘◎漫画みたいになっていました☆
みなさん、お疲れさまでした(*^_^*)
[PR]
# by kubota_takako | 2004-10-09 19:28 | ミスコンの日

台風だ~!

b0023436_165872.jpg

今日はお昼からミスコンの携帯サイトの撮影にいきました☆10時に起きるつもりが目覚ましがならず11時に起きて、めちゃめちゃてんぱりました(/◎ox)/
30分でしたくをしなんとか間に合いました☆撮影なのに…トホホ(ρ_=)
そのあとは日吉にいって親友に誕生プレゼントをもらいました~♪
二十歳になって何かと使うだろうからとカワイイはんことネイルをもらいました(^v^)HAPPY★みんなありがとう!
そのあとは銀座に移動しバイトへ。台風にもかかわらず混みまくり(≧ε≦)頑張りました~!
明日も忙しくなりそう(≧w≦)頑張るぞ♪
[PR]
# by kubota_takako | 2004-10-09 01:07 | WORKの日

Thursday, October 07, 2004

b0023436_2125455.jpg

今日は109プレイベントの打ち合わせに、日吉に行きました☆
なんか日吉にくると若いな~って感じます。
三田と雰囲気が全然違うんですよね。
それはさておき、109イベントの台本を見せてもらったのですが、面白そうでした
(^^)
当日が楽しみです♪というかもう来週なんですよね~。時の流れは早いです・・
そうそう、今日話した人の中に文学部イタリア語の後輩がいてちょっと嬉しかったで
す*
[PR]
# by kubota_takako | 2004-10-07 21:01 | ミスコンの日

ラッキー★

b0023436_21515989.jpg

今日はヘアサロンに顔見せに行ってきました☆ただでトリートメントをしていただき、昨日につづきラッキーでした(*^_^*)
それにしても今日は寒いですね!冬物をひっぱりだしてしまいました(>_<)
明日は久しぶりにテニスにいくので晴れるいーな☆
[PR]
# by kubota_takako | 2004-10-05 21:50 | WORKの日

雨ですね♭

b0023436_055915.jpg

今日はミスコンのウェディングドレスを着る時の髪の仕込みにいってきました!プリンをなおしてもらえてラッキー☆でした(^_-)
夜はバイトへ。週2日くらい銀座のレストランで働いています(^v^)とっても楽しいです☆今帰ってきました(^O^)/これからつけめん食べます♪太りそう(; ̄з ̄)
[PR]
# by kubota_takako | 2004-10-05 00:04 | ミスコンの日

☆HAPPY DAY ☆

b0023436_1514825.jpg

今日は二十歳の誕生日!そしてワグネルの定期演奏会本番☆
昨日の夜~今日にかけていろんな友達からメールをもらってSO HAPPYでした♪
演奏会も無事終わりました!悔いの残らない演奏ができました☆
とりあえず礼服での一枚。明日また更新します☆それでは(^O^)/
[PR]
# by kubota_takako | 2004-10-03 01:49 | 特別な日★

初☆

b0023436_2335070.jpg

初めまして、久保田貴子です☆このたびブログをもたせていただくことになりました(*^_^*)よろしくお願いします♪
実は今日10代最後の日なんです(/◎ox)/明日からハタチです。なんか淋しいなぁ(;_;)素敵な大人の女性になれるよう頑張ります(≧w≦)
[PR]
# by kubota_takako | 2004-10-01 23:02 | 特別な日★

撮影

先日日吉で写真撮影しました。
b0023436_1294552.jpg

[PR]
# by kubota_takako | 2004-09-26 01:27

My Profile

①生年月日
②出身高校
③身長
④血液型
⑤趣味、特技
⑥チャームポイント
⑦将来の夢

①S59,10,2
②双葉高等学校
③161cm
④B型
⑤ヴァイオリン
⑥まつげ
⑦アナウンサー
[PR]
# by kubota_takako | 2004-09-26 01:27

はじめまして

はじめまして、久保田貴子といいます。
今年度ミス慶應コンテストに出場します。
応援よろしくお願いします。
[PR]
# by kubota_takako | 2004-09-26 01:24