人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆三田祭☆

☆三田祭☆_b0023436_13302852.jpg

昨日から三田祭が始まりました~!
ということで昨日友達のダンスを見にいきました♪午前中にWスクールがあったので一つは間に合わなかったのですが、もう一つのダンスには間に合ったので友達とみんなで最前列で見ました!
すーっごくかっこよかった(≧∀≦)
友達がいつも以上に輝いていました☆それを見て私も頑張らなきゃって思いました!
とうとう明日がミスコン当日です*私も自分らしく輝けるように頑張ってこようと思います☆
☆明日の詳細☆
三田キャンパスの外ステージで、1時~
キャバ嬢企画、デザート企画、格付け企画などやるみたいです(^v^)
みなさんぜひ見にいらして下さい☆

今までこのブログを読んでくださった方々、そしてコメントを書いてくださった皆様、本当にありがとうございました。このブログと通じて、さまざまな方から応援メッセージをもらったり、励ましてもらったりして、たくさんの勇気と元気をもらいました(><)
この場を借りて、お礼を言わせていただきます!
それと、応援してくれている友達、家族、先輩、後輩みんなみんなありがとう☆
109イベントの時にも書きましたが、本当にみんなの応援が嬉しかったです。
私はみんなに支えられてここまで頑張ってこれたって思います。
それと、ミスコンを作ってきた広研の方々にもお礼が言いたいです。
私はミスコンに出て、たくさんのいい思い出ができました☆
明日もいい舞台になるように、頑張ります☆

なんだか遺書みたいになってしまいました(><)
もう明日で最後って思うとさびしいです。
でも最高の舞台になるよう笑顔で頑張ってきます♪
by kubota_takako | 2004-11-21 13:30
<< 報告☆ ★tree★ >>